王室馬車からロールスロイスまでさまざまな王室車が並び、ここには30頭の馬が収容でき、ここに住むことができます。こちらもご覧ください。

チャールズヘンリーハロルドによって1834年に設立され、ハロッズはほぼ180年の歴史を持ち、世界的に有名なショッピング天国に成長しました。4.5エーカーの面積をカバーし、それは英国の地元のブランド、ハロルド自身のブランドのすべての国際的な高級ブランドを含む幅広い製品やサービスを提供する330の部門を持っています。Harrodsは宮殿風の宮殿風で、内装はエジプトの特徴が溢れていますもちろん、最も目を引くのはハロルドの地下1階、ダイアナ妃、そして恋人のFayyadの記念碑です。 FayyadがDianaのダイヤモンドリングを贈りました。

ロンドンの大英図書館は、今日世界で最も有名な図書館の1つであり、世界最大の書籍や歴史資料のコレクションでもあり、年間100万人以上の読者がいます。博物館には、本、定期刊行物、台本、地図、スコア、新聞、写真画像のほか、すべてのテキストおよび話されている言語の音声録音など、執筆以来のすべての書かれた資料を含む1億5000万以上のコレクションがあります。

キングスクロス駅はロンドン中心部のキングスクロス地区にあり、1852年に発注されたもので、ロンドン最古の鉄道駅の1つであり、英国鉄道駅の東海岸にある主要鉄道の南端だけでなく、たくさんの開口部があります。イングランドのスコットランドの東と北へのルートは多くの大都市を結んでおり、その西側はユーロスター国際列車のセントパンクラスの終点の近くにあります。キングスクロス駅の9番目と10番目の駅の2つの駅の間の壁に看板が置かれ、その中に手荷物車が隠されていた。多くのマジックファンが実際に多くの楽しみを持っているようにしなさい。

ボローマーケットはロンドンのサウスワークのロンドン自治区にあり、ロンドンのグルメ名刺のようなもので、グルメの中心にあるお気に入りの食品市場であるだけでなく、数え切れないほどのシェフからも賞賛されています。ボロ市場のすべてのブースは最も厳格な品質テストを受けており、品質保証は人々を安心させます。豊かで多様な料理ボロ市場は長い歴史があり、13世紀に建てられ、その新鮮さで常に知られています。

水曜日から土曜日まで小売市場に追いついて、そして様々な種類の有機果物と野菜から、すぐに食べられるカキ、手作りのチーズ、焼きたてのパン、アラビア料理までの伝統的な調理済み食品、ダチョウの卵、キジから食品の販売が見事です。素晴らしい食材を待って、あなたは間違いなくここで新鮮な本格的な英国料理を味わうことができるでしょう。昼食時には、たくさんの若いサラリーマンがここで食べ物やその場で作ったサンドイッチ、様々な具を使ったハンバーガーなどを食べに来ています。

标签: none